FF13-2(続編)に期待するところ。
FF13-2に期待するところありませんか?
私は、FF13がトロフィーコンプしたら、それで終わりだったんで、
続編は、2週目、3週目と飽きることなく長く遊べるゲームにして欲しいなぁって思っています。
もちろん、追加DLCもあることを期待します。
皆さんのFF13-2に期待することを書いてください。
①「FF13-2に期待するところありませんか?」
鳥山求がシナリオでないのに期待したいです
無印のシナリオ・脚本は本当に酷かったですから、また鳥山がシナリオとなると・・・
シナリオはしっかり作りこんで欲しいです
プレイヤーが理解し難いのはちょっと
脚本も台詞が寒いので、自然な感じにして欲しいです
とは言え何といってもゲーム性ですよね
一本道・一方通行はもう嫌です
凄い広いフィールドにしろとは言わないから、せめて一本道だけは改善して欲しい
パルスの広大な自然を自由に歩き回りたいです
やり込み要素も豊富にして、長らく遊べる設計に
冥碑ミッションはあまりにも単調でしたし、そこまでやる気がおきないです
もっと街の住人の依頼みたいなミッションを入れて欲しいです
クリア後はダンジョンがあって、隠しボスがいるとか
FF12みたいに隠しボスに「ギルガメッシュ」を入れるとか
ネタを盛り込んだやり込み要素を求めます
後、クリスタリウムではなく、レベル性にして欲しいです
レベルを上げて、強くなってボスに挑むというプレイがしたい
ストーリーを進めないと強化出来ないのは面白さ半減です
キャラクターはもっと感情移入しやすく
無印のキャラは少し、癖があり過ぎたと思います
脚本も影響しているのでしょうね
上記に挙げた点を改良してくれれば、少しは変わるはずなんですがね
とは言えまだFF13-2の内容が分かりませんしね
そういえばライトニングの以上がゴツゴツした鎧になってましたね
あれは少しダサいかなっと
正規衣装でない事を祈りますが、あれだったら考え物です
とりあえず主人公のライトニングの性格(愛想)を良くして欲しい(X-2のユウナみたいな変わり方は嫌)
ヴァニラの復活を希望します(可愛かったので)
ライトニングの妹のセラを使いたいです(これ重要!)
後は一本道はやめて欲しい、普通に敵を倒したら経験値を入手してレベルが上がる様にして欲しい、街探索アリにして普通に街の人達と会話がしたい。
まだまだありますが個人的に一番無くして欲しいのは造語です。
ミッションを10のように楽しくして欲しいですね。
モンスター狩り楽しかったし(^^)あと最強武器は金で解決ではない方がいいです。あとオープニングテーマ元に戻して欲しい。
やっぱff13で強く思ったのが ムービー閲覧機能つけてほしい・・・
あれだけ綺麗なんだから何度も見たい人も多いはず・・・
続編に期待
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